人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーの香る朝

朝からコーヒーを飲みながらDisneyのCDを聞く。
ここだけ聞くとなんかすんげぇりっちでセレブな朝ですよね。
ホントのところは・・・

意味もなく4時半とかに目が覚めてしまった・・・
今日は学校休みでバイトだけだから8時まで寝てていいんだよなー
無駄むだ~

おばぁちゃんじゃん!!!

しかも早く起きたからってさしてすることもなく。
レポートなんぞする気にもなれず。
TVつけてみたけど、何やってるかわかんないからザッピングしたりして。
そしたら、見たくない某8チャンのお天気お姉さん見ちゃうし・・・
ぐわー!!!!!

で、今に至るわけだから、ちっともリッチじゃねーーーー!!!!・・・グスン。
by a-1_2 | 2005-06-08 05:51 | つれづれ