人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『離婚弁護士Ⅱ』を食す

フジテレビ 火曜9時 離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~

女弁護士間宮貴子の依頼人との関わりの中で素敵に華麗に事件を解決していくストーリー。でもコメディ。要所要所に笑いがあるんです。

これタイトルからもわかるよーに2シリーズ目。何気に以前も見てました。
絶妙な間が好きだった。間宮貴子(天海祐希)がスマートでかっこいいのに、素顔がへんなの。
単純なストーリーなんだけど、スマートな女は見てて楽しい。

まわりの役者さんも好き。
事務所メンバーが、佐々木蔵之助さん、玉山鉄二さん、片瀬那奈さん、戸田恵子さん、津川雅彦さん。
とりあえず玉鉄、片瀬さんは目の保養。で、戸田さんはおばちゃん役。
津川さんは見守ってるとぼけた、でも頼りになるおじさん(おじいちゃん?)
で!佐々木蔵之助~♪
なんかこの人好きなんですよねん♪なんでかは考えてたことないけどー
大倉孝治二と佐々木蔵之助。この2人がなぜか並んですきです~

あ、話ずれちった。
とりあえず天海さんがかっこかわいいので是非~☆
by a-1_2 | 2005-04-19 22:14 | TV・映画