今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お休み~♪

久しぶりにお休みでした☆

朝寝坊して、美容院いって、カット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース。
約6時間・・・疲れた・・・

で、帰りに本屋寄って夏に旅する四国のガイドブック買っちゃった~うふふ~♪
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-29 23:42 | つれづれ

映画

久しぶりに見た。
映画館で。

なんだけど、明日早いからまた。

ちなみに「交渉人 真下正義」

ごめんね、ミーハーで。

=====================================

で。噂の「交渉人 真下正義」なわけなんですが。
言わずと知れた、「踊る大捜査線」のスピンオフ・ムービー。
踊る大捜査線で脇役だった真下くんにスポットライトを浴びせてみた。
ちなみに次は「容疑者 室井慎次」

あらすじはネタバレになるからさておき。
これの前評判は、いろいろで。踊る大捜査線の世界観が好きだった人はとりあえず見てる。あたしもそのクチですけど。
まぁこんなもんかな、ってかんじで。よくも悪くもない。
なんでサイコー!って言えないかというと、やっぱ脚本家かなぁ。
いつもは君塚良一さんなんだけど、今回、原案は君塚さんだけど、脚本は違う人。プロデューサーさんは本広克行さんだから、そこまで様変わりしているわけではないけども。微妙にちがうってかんじ。
でも、今までの作品の小ネタ(人物関係)も随所に仕込んであるし。まぁ。
しかし。話はなんだか不完全燃焼気味・・・
これ次の「容疑者 室井慎次」につながるらしいからなぁ・・・
結局見ちゃいそうだけど。今回の終わり方は極めてびみょー
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-23 01:40 | TV・映画
おとといぐらいからのウツをずっとひきずってた。
それで。はっぴーになるガールズムービーとか見たけど・・・
やっぱりだめで。

c0068121_2021425.jpgでも今日、バイトの帰りに通った花屋さん。
そこではじめて自分にお花を買った。
たった2輪のちっちゃなお花だったけど。
すっごくすっごくはっぴぃな気がした




















==================================

これって俗にいう「負け犬」?
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-21 20:03 | つれづれ

焼き鳥と酒と

本日サークルではおんなじグループの1年生と過ごす予定(BYチーフ)だったけど、
1年生がなんか花火をするらしくってうちらは暇。ってことで女6人で飲む。しかも焼き鳥屋。色気はまぁ・・・考えない。

ちなみに男はスタ丼後ファミレスへ。どんだけ食うんだって話で。

で。すんげぇハイスピードで飲みながらしゃべるしゃべる。
なんとも2回も注意されちゃいました。このお店で注意されたの初めて聞いたっつーの・・・
迷惑なやつだなぁ・・・

で。とりあえず始めは真面目に今後のサークル運営について語っていたんですけど。
まぁ女6人でそんなのもつはずもなく・・・
みんなだってそれぞれ悩み抱えています。
ってことでぶっちゃけトーク。もぉすさまじかったから。

で、飲み屋の閉店時間までいて、その後オール案が出て。
そしたら男がまだいるってことで合流。
なんだけど。あたしは帰宅。ちょっと泣きたくなちゃってたから。

ってことでバイバイしてきました。

日曜もそーだったけど、やっぱり仲間が大事だよ。まじで。
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-17 23:43 | つれづれ

南房総小旅行♪

本日サークルの仲間たち総勢20人(20/23で驚異の出席率!)で南房総で遊んできました♪

8:15 集合。遅刻5分500円の罰金。そして遅刻者下位3人は1日のパシリ、という過酷な試練の中、朝早くから集合。2人遅刻。おまえら今日一日覚悟しとけ。

8:30 出発。天候が微妙な中出発。車3台。途中海ほたるへ。「あさりまん」を食してみる。・・・微妙でした・・・

12:30 養老の滝着。決して飲み屋ではありません。たどり着くまでに雨が強く降ってきたりして、どぉするか悩んでいたりもしたけど、晴れ間も見えつつ。水あそび・・もしてないけど、石投げしてあそんだり、探検したりして超マイナスイオンってかんじ。雨降ってたせいで、なんか空気がやわらかくってお肌にやさしかったなぁ。魚とか(やたら人なつっこい猫とかウコッケイとか)いてまじたのしい。滝に着くまで迷いまくったのですが、途中でハイキングしてた人に地図もらった。まじでありがたい!人ってやさしいのね~って。

14:00 キャンプ場着。いよいよバーべキュー!!!お天気も良好♪で。男は火起こし。女は下ごしらえ。まじ男が1つ火を起こせなくってやっかいでした・・・。アウトドア上級者がいないのに無謀だったのか・・・と落胆した1コマ。やっぱボーイスカウトとか大事だよ。うん。で、そのあとは、やたら焼きそば作ってみたり、マシュマロ焼いてみたりキャベツ太郎焼きそばに入れてみ たり。うまい棒サラミ味焼いてみたりなどなど。いちばんのおすすめは、キャベツ太郎を焼きそばに入れる。これはまじでおいしい♪うまい棒に関しては割り箸に通してきりたんぽのように食す。焼きすぎ禁物。何でも焼きたがる小学生みたい・・・

片付け終わってからは、みんなでバレーやったりドッヂボールやった                り。男の子ってやたらドッジ上手くない?あれ永遠のナゾ。まじでみん                なテンション高すぎで困った(笑) 

18:30 温泉着。本来行こうとしていたスパみたいなところが20:30までなのに、キャンプ場で遊びすぎて間に合わなさそうだったから急遽キャンプ場の管理人さんオススメの温泉へ。めちゃめちゃ気持ちよかった♪なんか源泉かけ流しで女はちょうど私たちだけ。女の子は6人しかいなかったから広々~男は露天があったらしく、まぁ2つに分かれてなかなかだったらしい。途中で、窓から叫んでみたら男湯気づいて顔だしたらイタ・・・あたし多分モロ見られた感があります・・・しかも相手は予備校時代からのお友達です・・・あがってからちょっと微妙な空気を2人で醸し出していたようです(友達談)
               
お風呂上りには定番の瓶入り牛乳又はコーヒー牛乳。でも実際これ初めてで、漫画の世界だよなーって。だって喉うるおされなくって、結局お茶も買っちまった・・・  

20:00 温泉出発。泊まりたーいと言いながら帰路に。そして途中で再度海ほたるに立ち寄る。夜の海ほたるはきれいでした。んでも、人がいなくって閑散としててつまんなかったけど。ちなみに小腹が空いて肉まん食べたんですが、あさりまんより旨かったです・・・

23:00 解散。お疲れ~ってことでレンタカー返して解散。しかしみんな現実逃避。帰りたがらず、ひたすらしゃべる。オール案も出たけれど、やっぱり明日から学校だしねって我慢。だって大人だもん。ほんとにほんとに楽しかったから、少なくても1シーズン1回は行こうねって約束。今度は泊まりで♪

 しっかしこれだけ1日遊び倒して1人5300円。た~のしぃ♪ 

 
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-16 00:55 | 旅行

だーもー

行きたくない、行きたくない。

何考えてんの。バカじゃない。

あーもぉさいあく最悪。
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-14 00:08 | つれづれ

自己紹介

春・新しい出会い、そして自己紹介・・・。

まぁ当たり前の流れなのですが。
あしたゼミの自己紹介です。1人5分。パワーポイントの練習がてらとゆう名目で。
しかし・・・

新しい出会いならばまだしも、奴らとはもぉすでにけっこう仲良し。
3月はじめにほとんど初対面で2泊。同じ釜の飯をくらう。
そしてそのときの課題のために日夜グループのやつと討論し。
いまさら何を求められているのか?

笑いをとろうと思うの、わたし。

しかもうちにはパワポがないため、明日は学校早めにいかなくては。

だるー
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-09 23:01 | つれづれ

お買物♪

今日はバイトも学校もなくって、夜まで暇だったから、お買物へ。
っても朝は親と会ってたんだけど。
12時ぐらいから1人でブラブラしてた。
そしたらぁ~アホかってぐらい買っちゃいました。
友達と14:30に会う約束したから、約2時間で計約6万ほど・・・

なんか。買うつもりなかったんですよね。
この間隙を見て2時間ぐらいぶらついたときは買う気満々だったのに収穫ゼロ。
それが今回は・・・

すべてはタイミングでっせ、奥さん。

来月の支払いが怖いー
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-08 20:19 | つれづれ

最終日~

悲しいかな韓国最終日となってしまい・・・
最後に~ってまたキムチ食べてたんですが、牡蠣キムチがおいしかったです♪

おみやげ買いに行ったんですが、そこでおいしいお茶に出会いました。
とうもろこし茶です。うまぃ~☆
しかも割安なんですね、とうもろこし。いっぱい買ってきました。

で、再び仁川空港なんですが。やっぱ免税店がいっぱいありますね。
最後の最後でまた散財してしまいました・・・

2泊3日じゃ短すぎたんですが~とっても楽しかったです!
また行こうと母と約束しました。

韓国のみなさ~ん。カムサムニダ♪
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-05 20:45 | 旅行

そして2日目

2日目は、朝早くからお粥を探しに明洞に繰り出しました。

が、しかぁし!!!!!
だいたい8時からOPENらしくって、開いてなかった・・・
見つけたお店は24時間営業で、日本の雑誌に取り上げられてたから、とゆーことで店内へ。
でもアワビ粥なくって・・・ソルロンタンなるものを食べた。コムタンスープにご飯入れて食べる云わばスープかけご飯。けっこうあっさりしてて普通においしかったです。

で、ご飯のあとはエステー♪
コース的には
汗蒸幕→サウナ→ヨモギ蒸し→水晶サウナ→アカスリ→マッサージ→海草パック→ゴムパック
とゆーかんじ。
汗蒸幕とゆーのは、石造りの釜みたいなとこに麻布をかぶって入るもの。これはあんまり期待してたほどではなかったけど・・・
次のヨモギ蒸し!!!!これが最高でした!!!
穴のあいたいすに座ると、下からヨモギを蒸した煙が出てくるんだけど気持ちよかったぁ~
アカスリはイタ気持ちいい感じ。でもおばちゃんに容赦なく素っ裸にされるから人のいない時間に家族と行くのがベターかも。いくら仲のいい友達でも抵抗あるから、せめて親とか。これも抵抗あるけどね。
ゴムパックは本当にお肌真っ白になりました。

午後は免税店へ。
お買い物いっぱい。ヨン様グッズをもらったんですけどかなりいらない・・・
何もらたかった?金箔入りヨン様石鹸。。。びみょー

夜は今度こそ!と意気込んでアワビ粥を食べに三度明洞へ。
あったーアワビ粥あったー!!!!
おいしかったです。安いし。9000ウォン。アワビなのに。
ここのイカキムチがさいこーにおいしかったの。イカと切り干し大根みたいなのが入ってて、こりこり感がたまんなかった。

2日目は充実してましたー
みんないい人だし♪
韓国さいこー!
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-02 23:17 | 旅行