今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:広告・CM( 3 )

やっくん。

ちょっと放置プレイしていたうちに早6月。
先日初めてカイロプラクティックへいってきました。
そしたら、そうとう体歪んでいたらしく、直したあと、家で体中痛くなって、しまいには発熱までしちまいました・・・そして次の日は完全に寝込んでました・・・
以前から薄々気づいてはいたんですけど、もしやあたしって体弱いのかも・・・

で。話は変わって、最近気になるCM。
NTT DocomoのCMなんですけれども。
まだWEBにアップされてないのが残念ですが。

偶然会った2人がやっくんおすすめのおすし屋さんへ。(♪スシ食いねぇ)
回転寿司なんですが。お皿とかすべてがやっくんの顔が書いてあって。それに気づいた加藤愛が「あ・・・」ってかんじでやっくんをみるんですが。
このときのやっくんの顔!!!!!
いちゃってて怖い。どこ見てんの?!何考えてんの?!
おすすめっつーか怖いもの見たさで是非見て欲しい。
ほんと怖い。
あーゆーのが『何考えてるかわかんない顔』っていうのかな?
個人的見解です、はい。
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-07 23:15 | 広告・CM

Suica

最近SuicaのCMが好き。
ほのぼのする。

いちばん好きなのは、最後のコンビニのシーン。
「ちなみにすきなものは魚肉ソーセージです」のくだり。

ペンギンのよちよち歩きの後姿とレジに魚肉ソーセージを出すとこがなんかあったかくなる。




あしたっから名古屋~岐阜の青春の旅をしてきます
[PR]
by a-1_2 | 2005-03-18 22:04 | 広告・CM

なっちゃん

サントリーのオレンジジュース「なっちゃん」

これ。昔田中麗奈さんがやってたCMで大ヒットした商品。
その後、幼稚園児の2代目なっちゃん(パパは八嶋さん、ママはパフィーのゆみちゃん)、3代目は星井七瀬ちゃん。で、また田中麗奈さんに戻るとか。

まぁどーでもいい話なんですが、なっちゃんブームあったなぁ、と。
あと昔田中麗奈に似てるって言われたなぁ、と。

それだけ。


最近田中麗奈ネタ多くない?ここ・・・気のせい気のせい。
[PR]
by a-1_2 | 2005-03-16 00:46 | 広告・CM