今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:つれづれ( 17 )

築地でおすしv

前から約束していた築地でお寿司を決行v
最近ビアガーデンだったりお寿司だったりちょとリッチマンです。
いや、去年あまりに同じところに行き過ぎたのでそろそろ大人への道を歩もうかと。。。

築地の感想はおいしかったv
地元には劣るけど・・・

ぐらいだな。感想。

今バイト先が波乱です。
あーあ。
せっかく気分的に鬱脱出したのに。
次は職場で鬱になりそう。
はやくやめてやりたい。
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-27 01:06 | つれづれ

ニッポン!!!

野球の延長で大好きな番組が遅れて始まるのが嫌だった小学校時代。

ちょっと野球が好きになった、けど深夜のCDTVまで起きているのがつらかったので野球を恨んだ中学校時代。

周りがW杯で盛り上がっているのにまったくサッカーに興味を示さなかった高校時代。

そして・・・

ストレート勝ちだぁ!!!!!!!!!!!ニッポン!!!(←チャチャチャ)
なに?
女子バレーだよっ!女子バレー!!!!!!!!
シドニーで負けた韓国にストレート勝ちだよぉ!!!!

バレー・・・いや、女子バレー。観るの大好きです。
中学時代から。スポーツ観戦基本興味ないけど。自分がずっとやってたバスケですら見ませんから。女子バレーだけです。こんな観たいの。一回でいいから代々木に行きたい・・・
中学ん時に好きだった選手は熊前選手。
この間のシドニーでは大友選手らびゅv
で、引き続き愛は覚めやらぬ・・・今回キャプテンの竹下さんもちっちゃいのに強いから大好きv
でも今日の試合は菅山選手。。。この人スゲーって。素敵。ちょっと浮気しちゃいそうv
やっぱ女子バレーは素敵です。

明日はブラジルとです。
負けなし同士の対決です。よし。がんばれ!ニッポン!
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-25 23:04 | つれづれ

デビュー☆

最高気温が31度というビールがおいしい(であろう)今宵、人生で初めてビアガーデンへ行ってまいりました!

某番組で中継してて、バイト先の人とノリだけで行ってみました。
新橋のビアガーデンだったんですが、まぁオジサマばっかり。中には女性の方もいましたけど。
ちょうど行ったとき、SHOWをやってたんですね。ちょっとしたマジック。女性3人が。
なんですけど・・・
「みなさまお待ちかね!セクシーなおねえさんを堪能してください!」
という掛け声とともに。超セクシーな外国人の御姉様が・・・アラビアン☆ナイトみたいな赤の衣装×金のじゃらじゃらみたいなのつけて、腰をフリフリ。。。
しかも中盤からトップレスになります・・・うわーうわー!!!
でね、ステージから降りて、チップ集めにくるんだけど(任意)、なんつーのかな。あげたら胸でうりうりしてくれるの。
あんなん間近でみたの初めてだからカルチャーショックでした。
そのSHOW1時間ごとにあるんだけど、どんどん御姉様の衣装がSEXYになっていきます。
もぉねぇWOW!!!!!!!!!!みたいな・・・キャー!!!!!

なんか。お色気パブみたい・・・つーかストリップショウ?!
で、あたしは男性4人と行ったんだけど(だれもチップあげれないやつばっか)、
「ビアガーデンって全部こんなのなんですか?」って聞いたら
「いや・・・俺もカルチャーショック」(以下3人同様)
そっか。ここだけか。でも、去り際の奴らの一言。


「中途半端なんだよね。いっそキャバクラのがよくね?」



・・・あっそ。
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-25 00:04 | つれづれ

コーヒーの香る朝

朝からコーヒーを飲みながらDisneyのCDを聞く。
ここだけ聞くとなんかすんげぇりっちでセレブな朝ですよね。
ホントのところは・・・

意味もなく4時半とかに目が覚めてしまった・・・
今日は学校休みでバイトだけだから8時まで寝てていいんだよなー
無駄むだ~

おばぁちゃんじゃん!!!

しかも早く起きたからってさしてすることもなく。
レポートなんぞする気にもなれず。
TVつけてみたけど、何やってるかわかんないからザッピングしたりして。
そしたら、見たくない某8チャンのお天気お姉さん見ちゃうし・・・
ぐわー!!!!!

で、今に至るわけだから、ちっともリッチじゃねーーーー!!!!・・・グスン。
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-08 05:51 | つれづれ

お休み~♪

久しぶりにお休みでした☆

朝寝坊して、美容院いって、カット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース。
約6時間・・・疲れた・・・

で、帰りに本屋寄って夏に旅する四国のガイドブック買っちゃった~うふふ~♪
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-29 23:42 | つれづれ
おとといぐらいからのウツをずっとひきずってた。
それで。はっぴーになるガールズムービーとか見たけど・・・
やっぱりだめで。

c0068121_2021425.jpgでも今日、バイトの帰りに通った花屋さん。
そこではじめて自分にお花を買った。
たった2輪のちっちゃなお花だったけど。
すっごくすっごくはっぴぃな気がした




















==================================

これって俗にいう「負け犬」?
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-21 20:03 | つれづれ

焼き鳥と酒と

本日サークルではおんなじグループの1年生と過ごす予定(BYチーフ)だったけど、
1年生がなんか花火をするらしくってうちらは暇。ってことで女6人で飲む。しかも焼き鳥屋。色気はまぁ・・・考えない。

ちなみに男はスタ丼後ファミレスへ。どんだけ食うんだって話で。

で。すんげぇハイスピードで飲みながらしゃべるしゃべる。
なんとも2回も注意されちゃいました。このお店で注意されたの初めて聞いたっつーの・・・
迷惑なやつだなぁ・・・

で。とりあえず始めは真面目に今後のサークル運営について語っていたんですけど。
まぁ女6人でそんなのもつはずもなく・・・
みんなだってそれぞれ悩み抱えています。
ってことでぶっちゃけトーク。もぉすさまじかったから。

で、飲み屋の閉店時間までいて、その後オール案が出て。
そしたら男がまだいるってことで合流。
なんだけど。あたしは帰宅。ちょっと泣きたくなちゃってたから。

ってことでバイバイしてきました。

日曜もそーだったけど、やっぱり仲間が大事だよ。まじで。
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-17 23:43 | つれづれ

だーもー

行きたくない、行きたくない。

何考えてんの。バカじゃない。

あーもぉさいあく最悪。
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-14 00:08 | つれづれ

自己紹介

春・新しい出会い、そして自己紹介・・・。

まぁ当たり前の流れなのですが。
あしたゼミの自己紹介です。1人5分。パワーポイントの練習がてらとゆう名目で。
しかし・・・

新しい出会いならばまだしも、奴らとはもぉすでにけっこう仲良し。
3月はじめにほとんど初対面で2泊。同じ釜の飯をくらう。
そしてそのときの課題のために日夜グループのやつと討論し。
いまさら何を求められているのか?

笑いをとろうと思うの、わたし。

しかもうちにはパワポがないため、明日は学校早めにいかなくては。

だるー
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-09 23:01 | つれづれ

お買物♪

今日はバイトも学校もなくって、夜まで暇だったから、お買物へ。
っても朝は親と会ってたんだけど。
12時ぐらいから1人でブラブラしてた。
そしたらぁ~アホかってぐらい買っちゃいました。
友達と14:30に会う約束したから、約2時間で計約6万ほど・・・

なんか。買うつもりなかったんですよね。
この間隙を見て2時間ぐらいぶらついたときは買う気満々だったのに収穫ゼロ。
それが今回は・・・

すべてはタイミングでっせ、奥さん。

来月の支払いが怖いー
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-08 20:19 | つれづれ