今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

tokyo tower

水曜日、レディースディとゆーことで、お友達と観てきました。
なんか。水曜に女友達とこれ見に行くの、ちょっと前のブームだったそうで・・・
まぁ今のがすいてるかな~って・・・
けっこう人いましたけどね。


c0068121_22265010.jpg、これ原作読んでるんですよね。
原作とは結末がかなり違っていてびっくりしました。
見た人観た人が、結末に不満を漏らしていたので、不安でしたが・・・予想的中(苦笑)
まぁね。あそこまでハッピーエンドで終わられるとなぁ~って。
あと中はしょりすぎでしょー
まぁ中抜いても2時間だからしょうがないんだろうけどさー
耕二の実家のこととかさー透と由利(漢字あってる?)の地元お散歩とかさーいろいろあるでしょーってかんじで。橋本もっとでてるはずでしょー

あと!これはべつに岸谷さんが悪いわけではないけど、浅野さんはキャスティングミスだよなー黒木さんの衣装微妙だったし・・・

・・・いろいろ思うところはあるけれど、いいとこだってあったわけで・・・例えば。
岡田くんがかっこよかった。加藤ローサちゃんがかわいかった。寺島しのぶさんがすげーとか。
夜景がきれいだったとか。山下達郎さんの音楽が合ってたとかね。
いかん、内容のよさにふれてない・・・

とりあえず。毒吐いたけど、映像はきれいでしたー!!!

あと、青の東京タワー今年は生で見たいな。あとピンクもv
[PR]
by a-1_2 | 2005-03-02 22:41 | TV・映画