今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『女王の教室』

日本テレビ系土曜夜9時『女王の教室』初回見逃してしまい、昨日勉強ほったらかして見た。未だ天海祐希好き衰えず。

でもね、あんま好きじゃない駅貼りポスター

前クールで天海祐希にはまり(一説によると、ただ離婚弁護士の役どころにハマッタ)、今クールも出るって聞いてうはうは・・・

で、見た結果怖いから、まじで。

言うこと成すこと怖すぎる、何たくらんでんの、真矢・・・・

真矢っつたら真矢みき。こいつも怖い(バイ踊る大走査線)


で、阿久津真矢(女王ね)、何が怖いって、教師のくせに

年齢不詳なんだぜ?!

怖ぇよ・・・・真矢こぇぇ。 阿久津だし
(関係ねぇ)

でも、エンドロールがね、すげぇ爽快なの。みんな笑顔で踊ってるの。


謎。
[PR]
by a-1_2 | 2005-07-10 20:18 | TV・映画