今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニッポン!!!

野球の延長で大好きな番組が遅れて始まるのが嫌だった小学校時代。

ちょっと野球が好きになった、けど深夜のCDTVまで起きているのがつらかったので野球を恨んだ中学校時代。

周りがW杯で盛り上がっているのにまったくサッカーに興味を示さなかった高校時代。

そして・・・

ストレート勝ちだぁ!!!!!!!!!!!ニッポン!!!(←チャチャチャ)
なに?
女子バレーだよっ!女子バレー!!!!!!!!
シドニーで負けた韓国にストレート勝ちだよぉ!!!!

バレー・・・いや、女子バレー。観るの大好きです。
中学時代から。スポーツ観戦基本興味ないけど。自分がずっとやってたバスケですら見ませんから。女子バレーだけです。こんな観たいの。一回でいいから代々木に行きたい・・・
中学ん時に好きだった選手は熊前選手。
この間のシドニーでは大友選手らびゅv
で、引き続き愛は覚めやらぬ・・・今回キャプテンの竹下さんもちっちゃいのに強いから大好きv
でも今日の試合は菅山選手。。。この人スゲーって。素敵。ちょっと浮気しちゃいそうv
やっぱ女子バレーは素敵です。

明日はブラジルとです。
負けなし同士の対決です。よし。がんばれ!ニッポン!
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-25 23:04 | つれづれ