今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デビュー☆

最高気温が31度というビールがおいしい(であろう)今宵、人生で初めてビアガーデンへ行ってまいりました!

某番組で中継してて、バイト先の人とノリだけで行ってみました。
新橋のビアガーデンだったんですが、まぁオジサマばっかり。中には女性の方もいましたけど。
ちょうど行ったとき、SHOWをやってたんですね。ちょっとしたマジック。女性3人が。
なんですけど・・・
「みなさまお待ちかね!セクシーなおねえさんを堪能してください!」
という掛け声とともに。超セクシーな外国人の御姉様が・・・アラビアン☆ナイトみたいな赤の衣装×金のじゃらじゃらみたいなのつけて、腰をフリフリ。。。
しかも中盤からトップレスになります・・・うわーうわー!!!
でね、ステージから降りて、チップ集めにくるんだけど(任意)、なんつーのかな。あげたら胸でうりうりしてくれるの。
あんなん間近でみたの初めてだからカルチャーショックでした。
そのSHOW1時間ごとにあるんだけど、どんどん御姉様の衣装がSEXYになっていきます。
もぉねぇWOW!!!!!!!!!!みたいな・・・キャー!!!!!

なんか。お色気パブみたい・・・つーかストリップショウ?!
で、あたしは男性4人と行ったんだけど(だれもチップあげれないやつばっか)、
「ビアガーデンって全部こんなのなんですか?」って聞いたら
「いや・・・俺もカルチャーショック」(以下3人同様)
そっか。ここだけか。でも、去り際の奴らの一言。


「中途半端なんだよね。いっそキャバクラのがよくね?」



・・・あっそ。
[PR]
by a-1_2 | 2005-06-25 00:04 | つれづれ