人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

久しぶりに見た。
映画館で。

なんだけど、明日早いからまた。

ちなみに「交渉人 真下正義」

ごめんね、ミーハーで。

=====================================

で。噂の「交渉人 真下正義」なわけなんですが。
言わずと知れた、「踊る大捜査線」のスピンオフ・ムービー。
踊る大捜査線で脇役だった真下くんにスポットライトを浴びせてみた。
ちなみに次は「容疑者 室井慎次」

あらすじはネタバレになるからさておき。
これの前評判は、いろいろで。踊る大捜査線の世界観が好きだった人はとりあえず見てる。あたしもそのクチですけど。
まぁこんなもんかな、ってかんじで。よくも悪くもない。
なんでサイコー!って言えないかというと、やっぱ脚本家かなぁ。
いつもは君塚良一さんなんだけど、今回、原案は君塚さんだけど、脚本は違う人。プロデューサーさんは本広克行さんだから、そこまで様変わりしているわけではないけども。微妙にちがうってかんじ。
でも、今までの作品の小ネタ(人物関係)も随所に仕込んであるし。まぁ。
しかし。話はなんだか不完全燃焼気味・・・
これ次の「容疑者 室井慎次」につながるらしいからなぁ・・・
結局見ちゃいそうだけど。今回の終わり方は極めてびみょー
by a-1_2 | 2005-05-23 01:40 | TV・映画