今。みつめて、走って。


by a-1_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最終日~

悲しいかな韓国最終日となってしまい・・・
最後に~ってまたキムチ食べてたんですが、牡蠣キムチがおいしかったです♪

おみやげ買いに行ったんですが、そこでおいしいお茶に出会いました。
とうもろこし茶です。うまぃ~☆
しかも割安なんですね、とうもろこし。いっぱい買ってきました。

で、再び仁川空港なんですが。やっぱ免税店がいっぱいありますね。
最後の最後でまた散財してしまいました・・・

2泊3日じゃ短すぎたんですが~とっても楽しかったです!
また行こうと母と約束しました。

韓国のみなさ~ん。カムサムニダ♪
[PR]
by a-1_2 | 2005-05-05 20:45 | 旅行